ありがとう、松〇潤!

 

ぼくが、今、一番伝えたいのは、華麗なるアイドルとしてご活躍なさっている、世界一ストイックな男、超芸能人、激烈オシッコ王、オシッ娘界の秋元康、オシッコ界に嵐を巻き起こした男(?)

 

某アイドル「松〇潤」さんへの多大なる感謝の念です。

 

 

 

 

---窓に降りつける晩冬の雨音の中、真夜中、午前2時。

 

光源はモニターの明かりしかない薄暗い部屋、ぼくは左手でチンチンを握っていた。

 

若かりし頃の夢と希望はどこかへ消え去り、インターネットという”無限の可能性”が広がる空に赴くも、どこかで悲しくも、儚くも、ぼくはこう悟っていた。

 

「全部ウソでい…」

 

そうだ、ぜんぶウソさ。おまえが好きなフェラチオ動画も、”素人”と銘打った動画も、最近現れたハメ撮りショッカー軍団も(イーとか言えよおもんないんじゃ)ぜんぶ…

 

ぜんぶウソさ!!!!!!!!!!!!

 

ぼくは、独り言ちてチンチンを虚空に放り出した。

 

 ウソっぱちで自慰するほどぼくは落ちぶれてはいないぞ!とばかりに30以上のエロ動画タブを閉じていく途中、さいごに残ったavgleのページにて、

ぼくは運命の出会いを果たしたのだ。 

 

なぜか、光って見えたその動画には髪をショートにした美しい女性が映っていた。

 

彼女の名は、「葵つかさ

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Tsukasa Aoi (@_aoi.tsukasa_)

www.instagram.com

 

綺麗だ…いや、綺麗になってる…。こんな綺麗な人だっけ…もちろん名前は知ってたけど、相当昔に見て、好みじゃなくてその後まったく触れてこなかったような…。

 

 確かあれだよな、松〇潤のタレだとか、なんだとかで…松〇潤が相当な変態とか…一時期話題になってたような・・・。いやいや、そんなことはどうでもいい!中身だ中身!!!!

 

 そして肝心の中身は、それはすっごく、すっご~く、えっちだった…(照)

 

まず、葵つかさが、エロい女として完成されている。こんな女と一緒に飲んで欲望を抱かない男なんていないのではないか!?というくらいエロい。

 

カンパニー松尾だったら「おまええろーーーーい!(ネッチョリ)」と表現するそのエロさ(手足ながーーーーーい!)

 

 ぼくは知らず知らずのうちに前のめりになり、左手を動かしながら目の前の映像にくぎ付けになっていた!

 

彼女が騎乗位から後背位に移る、その瞬間、ぼくもマウスを握る手を、右手から左手に変更し(XvideoのXはここからきている)クロスさせた!息詰まる臨場感に晩冬とは思えないほどの熱気が部屋に篭る!

 

そして彼女はその美しい臀部をカメラに突き出して言う。

 

「ねえ、いじって?♡」

 

とても甘い声だ。

 

ぼくは、いったい、なにが行われるんだと息をのんで見守ると、男が彼女の臀部を手でこすり始めた、その瞬間…。

 

ブシャァァ♡

 

と、潮(ではないおしっこである)を噴出した!そして彼女は小さく

 

「ごめんなさぃ・・・♡」

 

と、恥ずかしそうに呟いたのであった…。そうしてこう言った。

 

「エッチしてると、おしっこしたくなっちゃうの…♡」

 

ぼくは、いなずまに打たれたように、動けなくなってしまった。

 

一体、どんな女が普通に過ごしていて、エッチしているとおしっこしたくなっちゃうのだ!?いや、ありえない!”普通”に過ごしていては絶対に…。誰か、それには男の影響が・・・はっ!!!

 

 

 

潤!!!!!!!!!!!!!?

 

 

 

 

彼女を美しくも色情を抱かせるオシッ娘に仕立て上げたその男の名は、”潤”

 

大人気アイドルである彼は自分をプロデュースするだけではなく、その裏でおしっ娘プロデューサーをも兼任していたのだ!恐るべしバイタリティー!!!恐ろしき性欲!!!

 

ネットで調べたところ 

 

葵と松本が知り合ったのは2012年2月。歌舞伎役者・中村勘三郎の通夜だったという。

しかも松本の尋常でないところは、ナンパばかりではない。当時、女優の井上真央(32)とも交際。完全な“二股”だったことだ。

と、書いてあった。話の真意はともかく彼はとあるインタビューでこういった”匂わせ”までしているというのだ。

 

『口から体に入れるものに“こだわり”を持っています。特に水は、ここ2~3年、決まった水しか飲まないようにしています』

 

なんて…大胆なんだ…。潤さん…。いや…あえて言わせてもらおう…アニキ…。

 

彼女も彼女で、本当に潤さんの事が好きなのだろう、カメラに向かって正面を向いて足を延ばすと、今度は自らの指を陰部に突っ込み、淫らな表情で時計回りに回転させ、大量の潮を噴いた!!!そしてぼくは気づいてしまった!!!!

 

これは、デビュー曲”ARASHI”の振り付けと一緒だ!!!!!

 

そうだ!「アーラシー!アーラシー!オウイェー!!」の振り付けと同じなのだ!

そんなところで”匂わせ”をする健気な葵つかさ…そしてこんなにもいい女にここまで愛される松〇潤…。なんて、奴らだ…。脱帽である…。拍手…!

 

しっかし・・・コラッ!真央!!!!おまえもちゃんとアニキにオシッコしてあげないから二股かけられるんだぞ!!!!ちゃんとしろ!!!!

 

・・・潤さん、いや、アニキ…。アニキのおかげで僕は新しいジャンルを開拓することができました。いつかぼくは、アニキと酒を飲み交わせたらなって思います。あまりにも尊大な夢だけれど、そのときはきっとアニキが持ってきた大吟醸(意味深)を、ふたりで、飲み交わせたらいいな!